柴又

こんにちは

昨日は暑すぎて汗をかきながら

新宿を歩きまわっていた

べっちです。

夜も寒くなくて気持ちいいぐらいでした(*‘ω‘ *)

 

そういえば

この間、仲良しグループで柴又に行きました。笑

そうです、あの寅さんの🎩笑

仲良しグループは結構渋いところが好きで

新しい発見がたくさんあって楽しい!!

帝釈天ではおみくじしてきました✨

2017-04-07_21.44.20

 

 

 

 

 

自分だけ「吉」でショック。笑

他にも食べ歩きしたり駄菓子屋で

お菓子たくさん買って昔ながらのゲームしたり

超絶楽しかった(・∀・)

2017-04-05_23.39.04

 

 

 

 

 

 

帰りに友達が寅さん巾着を買って喜んでいました。笑

2017-04-05_23.38.26

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください