今更

 

 

おはようございます☀

今日の担当はカナエです☀

 

4月に入り毎週なんだか

週末の天気が悪いですが、、

今日みたいなぽかぽか陽気が最高です🐤。

 

日曜日なんて

天気予報によると最高気温24°らしい!👕

 

えぇーーー!ですね( ゚Д゚)

 

 

暑くても寒くても年中スキなもの!

私、アイスクリーム大好きなんてすね🍨

 

冷蔵庫にアイスがないと叫びます!

「ないー!!!」ってww

 

 

そこで今食べたいアイスが↓↓

1007

 

 

 

 

 

 

スーパーカップの苺ショートケーキ!🍓

このアイス4層構造でおいしそうなんです🍓

1008

 

 

 

でも、、、

 

これ去年の冬限定品らしくって( ノД`)シクシク…

今更でした(笑)

 

スタッフのゆかちゃん、

食べてたみたいで、、、

いいなぁ。。

 

もう売ってません!

 

ショック😨笑

 

 

まこちゃんに続いての

スイーツ話でした🍬🍭🍰

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください