こんばんはー!ことねです☻

 

最近天気いいですねえ~~~~

まさにお花見日和🌸

お花見いいなぁ~。したいなぁ~。

と思っていたら、行くことになったので少し遅めですが次のお休みに行ってきま~す🏃🌸

しかも天気予報は晴れ!!最高~!!

本当は以前ブログに書いた、チーズダッカルビを食べに行く予定だったんですが、

変更して浅草の方にお花見に٩( ”ω” )و

チーズタッカルビはまた次回行ってきます♡

 

そして見て下さいこれ!!!!

9999

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?!

ここ私ん家の近くで撮った写真なんですが、毎年こんな感じに桜が咲いてるんです(*”ω”*)

家の近くで見れるの嬉しい👏

他の道とか公園にも結構咲いてすごいきれいなんです!

 

お花見行ったらまた写真とってこよ~♪

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください