寒気

こんにちは

喉がかさかさべっちです。

 

せっかく桜が咲いているのに雨ですな。

土日でお花見の方、残念ですね( ;∀;)

 

昨日の夜、急に寒気がしました。笑

理由は「最近Disneyに行けていない」

こんなに間があくなんて久しぶりだー( ゚Д゚)

いつも一緒に行く子とはなかなかお休みが合わなくて・・・

イースターがはじまっているっていうのに(/_;)

いつになったら行けるのかしら。

いつかのDisneyの写真見て我慢しています。

毎日毎日・・・

DSC_0605

DSC_0605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください