久しぶりの・・・

お久ぶりの
フロントスタッフLISAです

昨日は久しぶりにディズニーランド

にいってきました!!

妹をつれて・・・

小学2年生です!!

親と私からのサプライズで当日まで黙っていたんです!!

本人は学校に行くつもりで朝起きていたらしです!!

車で迎えに行き、ミッキーの耳をつけて

家の中を踊りながら入ったらかなりビックリしていました(笑)

「ディズニーランド行くぞぉ〜!!」

って朝から大声だして
小学2年生の妹よりもテンションがMAX↑でした!!

っと思いきや 

「やったぁぁぁ\(≧∀\)(/∀≦)/」

っと私の声の2倍の声を出され

妹の方がハイ↑になっていました!!(笑)

若さには勝てません(・o・)

色々乗り物の乗った後

キャラクターと一緒に写真が撮れる所に行ったのですが

1時間待ち・・・

待つのも嫌い、本当はディズニーそこまで好きではない
私・・・

かなり大人げない行動ですが

小学2年生相手に

やめようと説得したのですが

無邪気な顔でお願いと言われ

「じゃぁ・・・会おう(/_;)」

段々自分たちの番になり

やっと部屋に入れて

待っていたのが

ミッキー(@□@)ζ!!

妹よりも興奮して抱きつきました!!(笑)

大人げないがもう関係ありませんでした!!

携帯を忘れたので次回のブログで

一緒に撮った写真のせます〜

みなさん大晦日はどのように過ごしますかぁ!?

3年前は
年越す瞬間にジャンプしたり〜

2年前は地元の友達と西新井大師だと思って行ってた
神社が西新井大師じゃなかったと発覚したり(笑)
乱闘に巻き込まれ・・・

一年前は横浜のクラブでアメリカの有名なシンガーの年越し
ライブに行き、気付いたら周りが黒人の方や白人のかたばかりの
中で踊ってたり(笑)
外国にいるみたいでしたよ!!

特に踊り方が凄かった!!(笑)
負けずにパートナーと踊ってました!!

今年はどんな年越しになるのか
凄く楽しみです!!

みなさんにとって良い年越しになりますように♪

2010年終了まであと・・

9日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください