こんばんは^^

 こんばんは 相さまです☆
 こんな時間からの書き込み申し訳ないです

 ん〜

 今回も食べ物ネタでもよろしいですか?

 一昨日、仕事あがりにご飯を食べに行きました!!

 相さまの大好きな

 焼き肉です[:ラブラブ:][:ラブ:]

 お相手は

 みなさんご存知の

 べべべべべべ

 べっちです[:!:][:!:]

 もりもり食べて

 マシンガントークして

 いつも通り店員さんに

 「すいません、お会計の方よろしいですか?」

 と聞かれ…[:モゴモゴ:]

 おなかいっぱいになり
 話たりないと思いながら
 帰宅[:GO!:]

 次はどこに行こうかな[:ラブ:]

 

 次の日

 またもや夜ご飯は

 焼き肉でした[:ラブ:]

 2日連続焼き肉は幸せですな^^

 ただ

 3日目にして

 胃もたれ…

 ちょっとつらい相さまでした★ 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください