気づきましたか

 

こんばんは

遅くなりました。

べっちです。

 

タイトル通り、

お気づきになった方いらっしゃいますか?

 

教習開始と教習終了時に鳴っているチャイムが

変わったことに📢

柔らかくなっていて

みんなが「昔の学校を思い出す」

と言っています。笑

教室に戻らなきゃと

なんだか焦ります。笑

 

少し謎なのはチャイムの後に音楽が流れること(*‘ω‘ *)

 

ちなみに自分の通っていた高校では

チャイムの代わりに校歌が流れいました♪

 

お気づきにならなかった方、

耳を澄ませてみてください(・∀・)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください