あっという間の二月もおわり・・・

 

みなさまこんにちは(*´ω`*)

本日ブログ担当のゆかです

もう明日で3月!!早すぎるーーーーー

春がきて・・・夏が来て・・・秋がきて・・・

冬まであっという間なんだろうな( ;∀;)

2月はつめつめにスケジュールを入れたので、

3月はゆっくりしたいと思います(‘ω’)ノ

たぶん・・・???(笑)

でもでもゆっくり温泉とかのびのび旅行にいきたいな~

時間を気にせずゆっくりとしたいです(´;ω;`)💦

マッサージもいきたい・・・

この間友達と10分間200円の機械のマッサージをやったのですが、

それだけでもだいぶ気持ちよく感じました(゜-゜)!!

kksaa

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが今私が欲しいもの📷

チェキ!!!!!

hggf

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなデザインがあるのですが欲しいのはこれ!!

周りに結構持ってる人もいるのですが、

最初は全く魅力を感じなかったのですが、

でもいまはすごくほしい!!!!(笑)

ちなみに色は白が欲しいです💗

jij

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標・・・物欲をなくすこと・・・だったのに・・・

早速ほしいもの見つけちゃいました(´・ω・`)

財布も変え替えたいし、そしたら一緒にキーケースも変えたい・・・

欲しいものって考えたらきりがないなーーーー。

ではいつかのしまっちとのDisney写真📷🐭

ddeii

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください