ビフォーアフター

 

 

 

こんにちわ!りかです(/・ω・)/

成人式が終わったので髪の毛をバッサリ切りました!

 

ビフォー

ぼ

 

 

 

 

 

アフター

ぼぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは「タコさんウィンナー」です。

 

ぼおうぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

外側に髪の毛を巻けばタコさんウィンナー

内側に髪の毛を巻けばキノコ

 

 

童顔がより童顔になったイメチェンでした・・・( ˘ω˘)笑

 

 

 

あと最近気になってるのは牡蠣

今が旬らしいですね(‘ω’)

 

一般的に牡蠣にレモンをかけて食べる。

これはよく聞きますよね!

 

私が知らないだけかもしれないですが、

牡蠣にタバスコをかけて食べるととても美味しいらしいです😊

 

気になる・・・・

 

 

タバスコで食べたことある方、

もしよければ感想を教えてください(‘ω’)

 

 

 

食べ物だらけの内容ですみません(笑)

今日の更新はここまで!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください