みなさまこんにちは!ことねです!🌞

 

今日めちゃくちゃ寒いですね…凍えそう…

風邪流行ってるみたいなので気を付けましょう(´・ω・`)!!!

 

ついこの間、約5年ぶりに幼馴染に会いました!

私たちがお腹にいたときからママ同士は仲が良かったらしく

もうその子と出会って21年目になります

 

なっっっがいΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

 

幼稚園も小学校も一緒だったんですが、私が小1の時に引っ越しをしてしまった為

小2から中学も高校もバラバラになってしまいました…( ;∀;)

ですが家は電車で一駅分ほどの距離なのでちょくちょく遊んではいたのですが

最後に高1の時に遊んで以来なかなか予定も合わず、この前やっと遊べたんです!(ノД`)・゜♡

5年ぶりの再会だったのでその分の話がありすぎて終電逃しました。(笑)

帰りは車で送っていただきました…|:3ミ

 

そして帰ったあとその幼馴染から昔の写真が送られてきました(笑)

55584 555574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私とお姉ちゃんと幼馴染とそのお兄ちゃんです(‘ω’)ノ

 

 

そんな私たちもこんなに大きくなりました。٩( ”ω” )و

555544

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ変わりましたね(笑)

おわり。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください