24日☃

 

みなさん、今日は12月24日🎅🎁🎄

めりーくりすます!!!!!!!!!

 

朝、車のナビさんから

「オハヨウゴザイマス。Mary Xmas。」

毎年、言ってくれます。

明日も。笑

 

マライア・キャリーの

♬~恋人たちのクリスマス~♬

聞きながら出勤したら頭から離れません!

 

 

クリスマス・イブ🎄のイブは、

「evening」夜、晩の意味で

クリスマスの前夜というこだそうで、、☆

本来は24日の夜をイブ🎄といいます💓

中井検定員に教えてもらいましたっ☆

 

 

一応お家もお飾りしました☆

TVの横にちょこっと☆

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

全部100円です。

せりあオススメです。笑

 

 

 

先日、知人の結婚式💒に行きました!

Processed with MOLDIV

幸せいっぱいの式で、

2人の姿に感動しました💍💓

 

このごりらが、

旦那様そっくりでかわいい!💚

 

横浜だったのですがやっぱり、

ビルが高~いし、多い!

はまっこに憧れました☆

 

この日は、

会員制のホテルにお泊りできまして、、

1日で2回もコース料理を頂きました、、

1224

 

 

 

 

 

 

 

なんて贅沢、、

もうこんなことないでしょう。(´-`)

 

 

今年もいろいろなことがありました( ˘ω˘)!

来年も毎日を充実させた良い1年にしていきます( ˘ω˘)!

 

 

ADSのブログも

見て頂いている方々いつもありがとうございます

 

来年もオモシロおかしく

更新していきますね☆

 

年内、私からの更新は終わりです。

みなさま、良いお年を。🐣

 

かなえでした☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください