12/23🎂

みなさん、こんにちは~(/・ω・)/

 

今日の担当はみづきです(゜-゜)

 

本日12月23日『天皇誕生日』

そして明日は『Christmas eve』🎄✨

ちなみに私はクリスマスもイヴもお仕事です😈😈

 

イルミネーション見に行きたいなぁ

 

そんな中、今年の足立自動車学校のお休みまで

1週間をきりました(゚Д゚;)(゚Д゚;)

12月29日 17時まで

12月30日~1月4日 お休み

1月5日 9時から通常営業

となります!(゜-゜)

階段の踊り場や、

ccxx

 

 

 

 

 

 

 

2階ラウンジのinformationに

cxc

 

 

 

 

 

 

 

貼ってありますのでご確認を!!

その間に期限がある方はお休みだった関係なく

無効になってしまいますのでお気を付けください(´・・`)!!

 

そしてご卒業生にお渡ししてます、

江東試験場の混雑予想!(^^)!

江東試験場は12日28日まで通常営業

年明け4日から通常営業になります!

年明けなどは込み合います!

普段なら午前午後で2回試験が受けられても

混んでいるときは受けられない日もあります!

同じく掲示してありますのでそちらも参考に予定立てて下さいね(/・ω・)/

 

話は変わりますが、

私は今日が今年最後のブログになりました!

今年も沢山ご入校して頂きありがとうございました(`・ω・´)ゞ

来年もADSを宜しくお願いします(*’▽’)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください