いろいろ

どーも、べっちです。

 

起きたら喉が腫れすぎて

男みたいな声でした。笑

花粉症ってほんと嫌だ。

風邪ではありません、ご安心を。

うつりませんよ。笑

 

今年ももーすぐで終わりですね。

今年の漢字は『金』でしたー!!

001

 

 

 

 

 

 

オリンピックの感動と

ピコ太郎の衣装と

トランプ氏の金髪と

確かに『金』が今年らしい。

いまだにPPAPの面白さがわからないです(; ・`д・´)

本来の姿のピコ太郎・・・

いや、プロデューサーの古坂さんのが面白いかと。笑

001

 

 

 

 

 

 

 

 

という意見もありますよね。

 

オリンピックでは吉田沙保里さんのニュースが印象的です。

金は取れませんでしたが何度インタビューを観ても

泣けてきます(ノД`)・゜・。

金を取って印象的なのはバドミントンの

タカマツペアでしたー!!

逆転劇すごかったー!

みなさんの今年の漢字はどんな漢字ですか?

 

はなしは変わりますが最近LINEの画像を変えて

家族でsnowで撮ったものに変えました。

次の日、親友からLINEがきていて

『snowばっかで撮ると嫌われるよ。笑

指原がテレビで言っててみんな共感してた』と。笑

そーいえば自分も観ていて共感して『指原わかってるー』

と爆笑してたなって(*’▽’)

それでもLINEの画像は変えてないんですけどね(。-∀-)

 

最後に、最近好きな竹内さんで終わります、謎に。笑

イケメンー

bus05-580x327

 

 

 

 

news_xlarge_aozora_201608_03

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください