こんにちは!ことねです(/・ω・)/

 

あと1週間もしないでクリスマスですねえ🎄

一応クリスマスが近いということで少し前それっぽいとこ行ってきました~

ミッドタウン?ですかね!そこに初めて行きました

7777

 

 

 

 

 

 

 

888888

 

 

 

 

 

 

キラキラいっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

思っていた以上に綺麗!!!

行ったことない方是非!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

 

 

よみうりランドとか行きたいなあ

 

冬には一度だけ行ったことあるんですがもうすんごい綺麗でした!

そんな私の姉はもう6年以上お付き合いしてる彼氏とよみうりランド行くらしいです…(‘ω’)(‘ω’)

すごいなあ。とつくづく。(笑)

 

ディズニーも行くらしいですよ…

 

私も行きたい…(”Д”)

 

 

そんな姉と目の写真(笑)

44444

 

 

 

 

 

よく目似てるって言われます👀

 

 

他人から見たら似てるんでしょうか…?(”ω”)ノ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください