Singapore

 

みなさまこんにちは(*‘ω‘ *)

朝から寒くて頭がいたい・・・

本日ブログ担当のゆかです💓

先日お休みをいただき、友達とシンガポールに行って来ました😄

飛行機で約7時間!!遠かったけどほぼ寝てました♡(笑)

現地に着いて外に出たらとにかく暑い!!

eeeeeeeeeeeeeeeeeeee

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず気温30度近くありました(゜-゜)!

日本とは全然違う・・・

sinnga

 

 

 

 

 

 

でも暑いのに街はクリスマスツリーが飾られてたり、

音楽が流れていたりしました(゚∀゚)!かなり変な感じでした!!

ereee

 

 

 

 

 

 

 

 

でもシンガポールは日本でいう銀座みたいなので、

かなり町は栄えていました💜

eeeeeeeee

 

 

 

 

 

 

 

おかげで買い物をかなりしてしまった・・・(笑)

来月のカードの請求が恐ろしい。。。

でも旅行の時は気にせず使いたい!!!って思ってます(*´▽`*)

泊まったホテルもかなり綺麗で、エレベーターに部屋のカードをかざすとその階にしか行かなかったり、かなり内装もオシャレでしたーーー!!!

ere

 

 

 

 

 

 

eeeeeeee

 

 

 

 

 

 

 

ereeee

 

 

 

 

 

 

 

eree

 

 

 

 

 

 

 

 

セントーサ島っていうところにもいってプールにも行きました!!

pool

 

 

 

 

 

 

しかも流れるプールに行ったら、大きい水槽があってそこには、

エイとかサメなどいて一緒に泳いでいる気分でした!さすが海外🐠!!!

スライダーにも乗ったのですが迫力あるものばかりでスリル感が半端なかった・・・(笑)

ちなみに電車で行ったのですが切符が紙になっていて、

日本でいうPASMOとかSuicaみたいな感じでした💳

一度買えばあとはチャージすればOK☝

tike

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはゴンドラに乗って帰りました٩( ”ω” )

gonn

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラからの景色も綺麗だったーーー💜

gonndora

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてあの有名なホテル!!

マリーナベイサンズにも行きました(゚∀゚)!

マーライオンにも会いに・・・

mari

 

 

 

 

 

 

 

marina

 

 

 

 

 

 

思ったよりも大きくてビックリーーー!!

日本についてかなり寒かったので、

いつまでも暖かいシンガポールに移住したいと思いました。(笑)

osoro

 

 

 

 

 

 

 

最後に帰りの飛行機の写真で終わります✈

hikouki

 

Singapore」への2件のフィードバック

ADSゆか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください