イルミネーション♪

 

今日の担当はしまっちです(*’ω’*)♥♥

12月に入りまして2016年も残りわずか…!!!

なにかやり残したことはないかな~と考えています。

 

教習所の予約状況なんですが、

12月中は4日先くらいからのご予約で

1月2月3月はかなり混雑する模様です。

毎年毎年その時期は混むのですが、

来年は法改正もあってもっと混雑するかと

思いますので12月中いま通われてる方に

関してはできるだけ進めて頂くことを

おすすめします(ノД`)・゜・。

 

 

今年第1弾のイルミネーションはこちら(/・ω・)/

irumimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッドタウン♪

 

まだまだ見たいな~♡

 

 

では今日も1日頑張りましょう(*’ω’*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください