まっかだな~♪

みなさん、こんにちは(/・ω・)/

今日の担当はみづきです!(^^)!

『まっかだな~まっかだな~つたの葉っぱもまっかだな~』

いきなり思いだしました!笑

『真っ赤な秋』懐かしいですねww

 

そして!先日お話しした紅葉見に行って来ました!🚗🚗

場所は秩父!長瀞!(*‘ω‘ *)

まずは腹ごしらえでお蕎麦食べに行きました!

混んでいたので名前を書いてちょっとぷらぷら(゜-゜)

戻ってきたら『お蕎麦は完売』の文字が!(;゚Д゚)

名前を書いていたのでセーフだったのですが危なかったです(゚Д゚;)(゚Д゚;)

vvvv

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦と天ぷらを食べて長瀞へ移動し神社へ(`・ω・´)

宝登山神社へ行ってお参り🙌

vv

 

 

 

 

 

 

そのあとは紅葉のライトアップへ😇😇

vvv

 

 

 

 

 

 

 

暗くなるまで時間があったので、暇つぶしに

SNOW!ww

悲惨な写真が沢山撮れました😏😏

そのあとは地元に戻り、スシロー🍣🍣

 

久しぶりに旅気分を味わいました😋♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください