楽しみ♪

 

皆さん、こんにちは(*‘ω‘ *)/♡

本日のブログはあやのです!

すこし前に髪の毛そめて、切ったのですが

自分の髪の毛じゃないかと思うくらいサラサラ~👏

(今までどんだけガビガビたったことか・・・)

周りからは、リカちゃん人形の髪の毛と言われたこともあり

思いきって10センチくらい切り、きれいになったので

トリートメントなどして髪の毛大事にしようと思います!(笑)

いつまで続くことか・・・。

ここまで切ったなら

もう少し短くすればよかったな~とも思っています( ;∀;)⤵

ずーっと、ショートが似合う女の子に憧れてます♡♡

そして

お昼のときに見つけたのですが、、、👀🔍

マックのチョコポテトがまたまた登場

今回は2種類あるみたいです!

mmmm

 

 

 

 

ハロウィンバージョン🎃👻💓

なんと今日からです!期間限定~

仕事終わったら買いに行こうと思います🍟

どっちも美味しそう(。-∀-)♡今日の楽しみはこれです(笑)

 

涼しくなってきたので、休みがあったら

浅草で食べ歩きしようと友達と話しています(^O^)

来月は、水族館行く予定などあるので楽しみ~

どこの水族館がいいですかね?

おすすめあれば、ぜひ教えてください🐠✨

 

最近、ランニングさぼりぎみだったので

また始めようとおもいます🏃頑張れ自分w

 

今日も1日頑張りましょう!

aaaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

ありさんとSNOWでパシャリ📷

下はハロウィンバージョンのくま🐻

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください