前世はきんぎょ🐠

 

おはようございます!

担当カナエです!

 

 

先日、

美容室に行った後、

なんとなく代官山でオシャレに

ランチなんてしちゃいました!🍴

 

代官山って言ったら、

美容室💇!なイメージでしたが、

カフェたくさんあるんですねー!

 

人々もオシャレな方多くて、

同じ東京でも

自分が田舎もんだなぁと感じました!笑

Processed with MOLDIV

スペアリブ柔らかかったぁ~

代官山のランチはもう足立ではディナーです。

とても良いお値段しました☕!

 

 

そっからお散歩~🐤🌱

渋谷まで歩きました!

知らない地を巡るのがほんと好きになりました!

昔は都心に出るのも嫌だったので。笑

 

そして、私もやっと見ました🎥🎬

【君の名は。】

きみのぜんぜん前世から僕は~♪

 

時間潰しがてらにだったんですが、

はい、見てよっかたです☆

絵がきれい!アニメなのにすごくリアルでした!

映画館でみる映画はやはり良いですね☆

 

 

 

と、

前にも私からお知らせさせて頂いた

運転免許制度が変わります!!のお知らせ📝

1Fと階段に掲示していますので♪

9994

 

 

 

 

 

 

 

9993

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください