またまた・・・

 

みなさまこんにちは(*’▽’)

本日ブログ担当ゆかです💛

最近1日が本当にあっという間です・・・

今年も終わるのが早く感じます・・・

この前の休日も早かった・・・

なぜかというと!?

 

yukakomi

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国に行ってきました!!!

しかもたまたまフロントスタッフのあやのちゃんも行ってたみたいで!!

びっくりーーーーー(”Д”)!!

私はシーに行ったのですがあやのはランドだったみたいです

なんだかんだ着いたのは12時ごろ(笑)

でもそんなに混んでなかったので、ラッキー💛

一番初めからトイマニ乗りました(‘ω’)💛

24歳にしてはしゃぎまくりました。(笑)

最後までいたのですが夜のSEAはやっぱり綺麗ーーーー💛💛

kannbann

 

 

 

 

 

 

 

kannbannnn

 

 

 

 

 

 

 

 

タワテラも綺麗に撮れました📷

tawatera

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー続きのネタですみません・・・ww

最後に私の高校の親友の写真でおわります

komiya

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください