ディズニー🏰🎆

 

皆さん、こんにちは!

とってもいい天気で教習・お出かけ日和ですね♡

本日のブログ担当はあやのです(^O^)/

 

12日!やっと、ディズニーに行けました🐭🌟

1ヵ月前に行くと決まり、ずーっと楽しみにしていたのですが、、、

なんと当日、寝坊しました(笑)ディズニーとか旅行の前日って楽しみすぎて

どうしても夜更かししてしまう。小学生の遠足前みたいに(笑)

寝ていたら、お母さんが5時起こしてくれ助かりました。

きっと皆さんからしたら寝坊の時間ではないと思うんですが、

私、支度に何時間もかかるのでこれは完全、寝坊。

朝からバタバタし亀有から出ているバスでディズニーに向かいました🚌

その時点で疲れ果てバスでうとうと(˘ω˘)

ディズニーに着いた瞬間、眠気がどっかにとびました(笑)

さすが、夢の国🏰❤

パーカーとお土産を買い、たくさん食べ思う存分遊びました

友達がビックサンダーを真顔で乗ると言い横を見たら本当に真顔w大笑いw

面白すぎて、もう一回乗ったのですが

2回目も、もちろん真顔。この子本当に最高です。

思い出すと今でも笑えますw

高校の時の友達と2人で行ったのですが、中学の時の友達2人も同じ日に合わせ

1人の子は私が同じ日にディズニーに行くと知らず(笑)

何して驚かせようかすごく悩んで、その時を待っていたのですが

私が待つきれず。。。

ベンチでチキンを食べている友達の真横に座り

喋ったり写真を撮ったりしているのに全く気づかない。

絶対に声でばれるとドキドキだったのですがチキンに夢中でしたw

結局、久しぶりだね!と私が話しかけ気づきました(^_^.)

喜んでくれて、とってもいいリアクションいただきました👏

夢の国は知り合いが真横に座っても気がつかないということがわかりました!

(私たちだけかもしれないですが…。笑)

ドッキリも含め

とってもいい休日になりました(*”▽”)❤

dddd

 

 

 

 

 

 

 

右下の写真は隣が私と知らないとき。(笑)

 

そして、はなし変わります!!

気づかれた方もいるかと思いますが

今日からADS受付スタッフの制服がポロシャツ・カーディガンから

パーカーに変わりました👕✨

今年の新色は!!!!

こちら

 

ddddd

 

 

 

 

 

 

 

この色を初めて着たのは、べっち先輩♥

とってもお似合いです(*’ω’*)♥

今日はこの辺で!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください