Disney Land Report 🏰🌹*゜

 

 

 

Hey, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

みなさんこんにちは🌞

最近本当に寒すぎますね☃

 

🏃…

 

10/5 東京ディズニーランドへ行って参りました💗

今回は幼馴染歴20年間になった幼馴染と

久しぶりに行きました!

私たち小学生の頃からディズニーが大好きで

その頃から3か月に1回は行っていました!笑

なぜあの頃そんなにお金があったのかは謎ですが

毎回、彼女の家族のタクシーか

私のpapaの送迎付きだったのを覚えています。笑

(大人になった今より贅沢)

 

とくに幼馴染はHalloweenイベントが大好きで

毎年欠かさずに行っていたのですが

中学卒業後は高校がバラバラのまま社会人になって

前より行く機会が減っていたので

今回久しぶりでかなり楽しみでした💕👩

 

お互いにディズニーのことは知り尽くしてるし

次どこ行くとかもうかなり計画的で面白かったです!笑

 

昔ディズニーで喧嘩して私は帰っちゃって

彼女は夜ひとりでエレクトリカルパレードを見たそうです。

こんなのも今はいい思い出ですね笑

話それましたが

まあ20年間一緒にいるといろいろありました☝笑

 

今回は幼馴染が持っていた

2015年仕様の1dayパスポートで!

9

 

 

 

 

 

 

 

入ってそうそう

エントランスからワールドバザールが

Halloweenデコレーションで

テンションがすごかったです🎃👻💓笑

ほんと今年のデコレーション、キャラクターコスチューム

可愛すぎました!!

3

 

 

 

 

 

5日はかなり空いていて

休止アトラクションのバズライトイヤー以外は

本当にアトラクション全制覇でした!

 

最大待ち時間も15分程度で

ファストパスは6~7枚くらい取れて

最高に効率よく周れましたが

やっぱりショー抽選は外れました😎(今回は会場で抽選しました。)

 

トゥーンタウンでは

小学生の頃と同じ場所で同じポーズとか

写真たくさん撮ったり

5

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

懐かしいディズニートークが沢山出てきました。笑

台風の日に行ったビショビシでもはしゃいでた2004年のHalloweenや

チキンレッグ食べきれずにバックにしまってスペースマウンテンに乗ったら

バックの中でチキンも暴れてて

ディズニーでバックを捨てたこともありました。笑

若かった。笑

なんか昔と今で値段や

アトラクション出来たり無くなったりや

セーフティバーの安全強化の変化や

新技術のパレードやショーや

良くも悪くも色々変わってしまったね。って話しました。笑

 

あ!そういえば私の幼馴染

ウエスタンランドのシューティングギャラリー得意で

取ってくれました!メダル!

しかもシルバーとゴールド両方✌

しかもHalloween仕様です!

ちなみに私は1発も当たりませんでした。

118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も食べたいもの食べれて

グッズも買ってアトラクションも制覇して

写真撮ったり語ったり本当に満喫しました💘💘

2

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンイベントのパレードも観れて

ミッキーのかっこよさに二人で半泣きでした!笑

ボイスパーカッションのパフォーマンスとかも初めて見れたし

ほんとに最高でした💘

 

そして幼馴染っていいなって

改めて思いました!

きっとこれから先もまたさらに20年30年って

変わらず仲良しでしょう。

 

1213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても長くなってしましましたが

読んでくれてありがとうございました!

 

幸せな日でした!

 

Good Bye

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください