最近

 

こんにちは!

花粉にやられている

べっちです(-_-;)

 

前回お話したお菓子のことですが

大好きなものわすれていた。

発見したら絶対買うやつΣ(・ω・ノ)ノ!

今回は2つも買いましたー

c360_2016-10-11-23-22-29-882

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8月の頭に家族で旅行中に作った

手びねりが完成して送られてきましたー

 

こちら↓

c360_2016-09-29-20-59-30-927

 

 

 

 

 

 

妹の彼氏完璧。笑

右の灰皿。

 

ただ妹の右上のコップはガタガタ・・・

持ち手が取れそうだもんね。

また旅行したいなーー(/・ω・)/

 

そしてそして

img_20160926_130103

 

 

 

 

 

 

これは管理者からのお土産です!!

いっぱい並んでいてかわいい。笑

思わず撮ってしまいましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今回、まとまりなくて

申し訳ございませんでした。笑

 

近況報告でした。

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください