3周年☆

こんにちは!フロントスタッフのりえです

最近急に雲行きが怪しくなりますね(>_<) ところでみなさん!!今日は何の日か知ってますか?

今日はなんと…

ADSブログを始めて3年目なんです(^u^♡)

毎日更新してきました♪

ブログを一から見ればADSの3年は

丸わかりですよ\(◎o◎)/

そんな記念すべき1回目のブログ内容は

当時入校にいらしてくださったら

プレゼントしてたUSBのご紹介でした!!

ADSの教習車と同じでかわいかった♪

3年前なので写真が若い!!

べっちはあまり変わってません♡

ちょいちょい変てこな写真も登場してきました!!

見返してるだけで笑ってしまうような写真がいっぱいです

是非教習生の方もお時間あるときに

過去の記事を見て下さい

地味に成長してる私たちが見れます(゜゜)!!

そんなブログが明日はメンテナンスの為

お休みさせて頂きます

明後日からまたADSブログを宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください