巨峰☆

おはようございます(*^_^*)☆

今日の担当はしまっちです!!!

ADSの山本指導員の紹介を今日はしたいと

思います(^O^)

こちらが山本指導員!!!

とっても愉快です(^−^)

いつも元気良いです♪

山本指導員の趣味は豊富でして、

釣り好きというのは、

ADSのみんな知っていますが、

家庭菜園もしているようでして、

今回は事務所のみんなに

こんな素敵なものを頂きました\(^o^)/

巨峰です(*^^)v

栽培したときから大きくなるまでの

写真を頂きました(>_<)!!!!

こんなに育ったんですね(^_^)/

本当素晴らしい♪

実際に食べてみました…

このお二人の感想は率直に

「え、めっちゃおいしい!!!!」

「めっちゃ甘い!!!!」

「本当においしいです!!!!」

とのこと(^_^)/

山本指導員すごいですね\(^o^)/

今度は何をくれるのかな〜??w

では今日も1日頑張ります!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください