ハーレーダビットソングッドウッド足立店☆

 

 みなさん(^_^)/こんにちは♪

 本日ブログ担当のゆかです[:ラブ:]

 今日も外は暑い!でも天気予報では夕方から雨みたいです(;_:)

 突然ですがみなさまにご紹介しますっ\(^o^)/

 足立自動車学校から一番近いバイク屋さん♪

 しかもしかも男の人なら誰もが憧れる[:ハート:]

 ハーレーダビットソン[:!:][:!:]

 場所は4号線の通り沿いなのですがADSから、歩いて5分くらいで本当に近いんです!!!

 

 お店の中も広くて凄く綺麗でした(*^^)v

 カウンターもお洒落です[:ハート:]

 

 

 

 しかもしかも私がビックリしたのがバイク屋さんで洋服も売ってました[:びっくり:]

 私はあまりバイク屋さんに行ったことがないのでびっくり!!

 

 

 そして少し中まで入らせてもらったのですが、

 バイクのメンテナンスをしていたので写真撮っちゃいました(^○^)

 

 左がサービスチーフの神田さんと右が鈴木さん(*^。^*)★

 優しい笑顔が爽やかなお2人でしたっ♪♪

 とにかくとにかく一台一台バイクが大きくて店舗の中の写真撮るのに

 

 バイクが大きくて中の広さが写真だと伝わりにくくてすみません(>_<)

 でもバイクはどれも本当にかっこよかったです〜[:ラブ:][:ラブ:]

 

 スタッフの方も本当に優しくて話しやすい方ばかりでした(^−^)!

 左から佐藤さん★山崎さん★馬渕さん★

 みなさん本当に親切な方でした(^_^)

 しかもしかも女性のスタッフもいるので大型二輪の免許を取得してハーレーに乗るのが不安な女性の方でも色々親切に相談に乗ってくれますよ〜♪

 そしてそしてお得な特典が〜\(^o^)/

 今日のこのブログを読んでくれた方限定!!!!

 ハーレーダビットソン足立店にご来店していただきますと・・・

 素敵なプレゼントがあるそうですよ〜(*^_^*)

 その前に大型二輪の免許持ってない方はぜひ足立自動車学校に来て免許を取りましょう〜(^_^)/

 そしてそしてみんなの憧れのハーレーに乗って!!!ツーリングツーリング(●^o^●)!!!

 

 最後に場所ですが・・・[:ハート:]

 

 足立区島根2-32-21いずみハイツ竹ノ塚1Fですっ!!!!!

 ☆営業時間10時〜19時☆

 定休日は月曜日です(>_<)!!!!  お問い合わせはこちらまで[:ときめき:] 03-5831-8015

 皆様ぜひハーレーに乗ってこの夏楽しみましょうヽ(^。^)ノ[:ラブ:]

ブログ担当ゆかでしたっ[:ラブ:]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください