まおとてちてち。。。

こんにちは!!!

あけみです^^

お盆が終わって今日からお仕事のかたは多いですよね!

休日は楽しめましたか〜?♡

まだまだ暑い夏が続きますが頑張りましょ\(^o^)/♪♪

今日のお昼はまおと食料調達しに。。。

てちてち。。。

私たちはどこへ行くでしょう??

たまーにまおとはこんな風にお出掛けしに行きます♡♡

あっつーい。あっつーい。と連呼しながら着いた先は

教習所の左斜め前にある

パール>!!!!

ボーリングのピンが立っててネズミのマークが特徴的♡

近くにコンビニがないため私たちはたまにお世話に

なっています♡♡

ありがとう!パール♡

もうすぐで夏が終わるよー

今年の夏は満喫してます♡♡

今日も残り頑張りましょう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください