最近の出来事

みなさまこんにちは(*‘ω‘ *)

今日は朝からいいお天気

ブログ担当ゆかです

こんな日はお出かけしたいです!!!

この前友達と初ナイトプール行ったのですが、

かなり寒くてプール出る瞬間は凍えました・・・

もちろんかなりはしゃぎましたけどね・・・(笑)

puuupu

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、最近また映画館に足を運んでいます😆

最近観たのは・・・グランドイリュージョン第二弾!!!

第一弾かなり楽しかったので、第二弾も期待して行ったのですが、

期待以上のものでした(゜-゜)!!!

べっち先輩と常に興奮!!!!

oiu

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが第一弾!!

d

 

 

 

 

 

 

 

 

これが第二弾!!

gurann

 

 

 

 

 

 

二弾はあのハリーポッターで有名なダニエルラドグリフも出てました!

da

 

 

 

 

 

次観たいのは9月17日から公開の映画

BFG〖ビック・フレンドリー・ジャイアント〗

b

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も一日頑張ります(゚∀゚)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください