ノビテイル

 

急な大雨に注意

べっちです!(^^)!

 

最近、未来の車は自動運転になると言われていますが

教習所はどうなるのでしょうか・・・

きっと自動運転対応型教習所になっていると

信じています。

ただ車の値段は高くなるのかな・・・

気になるー

それと日本車がなくなるとか。

自分が生きている間にかわるなら

見てみたいですね(´・ω・`)

 

 

突然ですが

昨日のうちの白猫ちゃん

img_20160907_095152

 

 

 

 

 

 

ただ寝ているだけだと思うのですが

なんだか落ち込んでいるみたいで。笑

img_20160907_100558

 

 

 

 

 

 

かわいくて撮ってしまった。笑

 

そして長い。

c360_2016-08-29-13-08-08-693

 

 

 

 

 

違う日も長かった。笑

お気に入りの体勢なのかな。

img_20160715_150406

 

 

 

 

 

 

 

うん、絶対そーだ。

 

でも一つ言いたい。

カーペットをめくらないで( ;∀;)

img_20160701_070159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください