旅行✈

 

こんにちはー!

担当はことねです🐵

 

最近旅行やらなんやら行ってる友達が多すぎる、、、!

この間は沖縄に行ってた友達から楽しそうな写真が送られてきました。

今月アメリカに行く友達もいます。そして明後日韓国に行くという急すぎることを昨日報告されたり、、、、、、

なに!?私の周りは旅行ブームなのか…!?

はあああ。ずるい!!!!!!!

ちなみにこれみんな大学生の友達なんですが、やっぱ学生いいなあ

毎日楽しそう、、、、(笑)ですが、課題終らない😫とか、実習やだー😫とか聞くと学生じゃなくて

良かったなんて思ったり思わなかったり。です(笑)

 

 

「オレンジデイズ」

知ってますか?知ってる方は覚えてますか?

jtngfdcj

 

 

 

 

大学生のドラマなんですがこれを見るとどうしても大学生してみたい!!!!

ってなります。ものすごくいいドラマです。気になった方は是非観てほしい!

 

話は戻りますが私も旅行計画立てています。来年こそは海外へ!

お金ためなきゃ…💰(;´Д`)

 

では最近流行りのでおわり

hbre

 

 

 

 

 

 

 

ygfcudae

 

 

 

 

 

 

 

 

こっわwwwww

 

この日プール行こうと思って蓮沼と稲毛いったけどどっちもやってなくて結局地元でご飯食べて帰りました、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください