今月映画5本目!

 みなさんおはようございます!

 昨日の休憩中、べっち先輩とあっきーなと3人で怖い話で盛り上がって昨日の夜思い出して寝るのが怖かった本日ブログ担当のゆかです(^_^)☆

 朝今日出勤してべっち先輩も寝る時やお風呂入る時怖かったみたいで朝から2人で盛り上がりました(笑)

 でも今日の夜はまたまた映画!!!!!

 しかもサイレントヒルを観に行きます(゜゜)!

 べっち先輩も・・・ですよね???[:ハート:]

 みんなで観れば恐くない!!!!!

 今月だけで私映画5本も観てます(笑)

 ADSのメンバーはみんな本当に映画が大好きっ!

 気になった映画はほぼ観に行く!!!!!!

 入社してから何本映画観たんだろう〜?

 ってくらい観ちゃってます[:イヒヒ:][:ハート:][:ハート:]

 そして話は変わりますが、明日は隅田川の花火大会[:ラブ:]

 去年行ったのですが人がやばかったです(>_<)!

 でも今年も行っちゃいます♪♪

 明日はお仕事なのですが上がったらダッシュで向かいます[:ハート:][:ハート:]

 ここでお知らせです\(^o^)/!

 皆様この貼り紙はもう見ましたか?

 

 隅田川の花火大会の為、16時からの送迎バスが中止になりますのでご注意下さい。(荒天時は28日順延の予定)

 皆様にはご迷惑おかけしますがご協力お願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください