マイクワゾウスキー

こんにちわ\(^o^)/

今日のブログ担当まおです[:ハート:]

この間足立花火大会があって私はラストまでお仕事でした(泣)

2階から花火見えるよ!とべっち先輩

小さく見えました。笑

昨日ゆか先輩と念願のモンスターズインク

観てきました☆キラ

映画前に遭遇した桜井君www

謎解きはディナーのあとでの宣伝!!!笑

映画の時間をわかっていたのに時間なくなって

ダッシュダッシュッ!!!!!!

CMだからとおもって気をぬいてたら

10分たっていてダッシュ!!!

2人とも【元】女バスだったこともあってモ―ダッシュでした[:ぶー:]

無事間に合って

このマイクが可愛い〜〜〜(><)[:ラブ:]

本当に(笑)(笑)って感じの内容で

面白かったです☆

笑いのツボにはまりすぎて……(・3・)

爆笑しまくりでした♪

人気の映画みたいなので皆さんもみてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください