浅草〜

 

 今日は朝から天気が悪くて雨が降ったり止んだりと、

 じめじめしてますね(>_<)!!!!!!!!!!!

 はやく梅雨終わってほしいです・・・

 

 話は変わりますが、昨日おやすみだったので

 お母さんと浅草に行ってきました(^_^)☆

 目的は、今度おじいちゃんが古希のお祝いを迎えるので

 浅草の有名な似顔絵屋さんがあるらしく、

 いつも仲良しなおじいちゃんとお婆ちゃんの

 絵を書いてもらいにいきました(*^_^*)♪

 それがこちら〜♪

 お父さんの方のお母さんお父さんなんですが、

 2人とも似ててすごくいい感じに描いてくれました[:ハート:]

 しかもお姫様だっこ〜[:ラブ:][:ラブ:]

 はやく喜ぶ顔がみたいな♪♪

 

 では最後にあっきーなとの写メで終わりたいと思います♪♪

 今日も一日頑張ります(*^_^*)! 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください