東京駅

おはよーーございますっ(・_・)

べっちです!

昨日自分の部屋にpumaのマークが!

昨日のお休みに妹と御茶ノ水で

安く水着が買えるイベント?に

行ってきましたーー♪

でもなかなか好みのものが見つからず・・・

ざっと2時間は選んでた・・・

試着もすっごい人で大変でした(:_;)

お買い上げ後は

お腹が空きすぎたので東京駅でご飯

サンマルコさんでカレーをいただきました!(^^)!

チキンカリー美味しかったな・・・

空腹が満たされたあとは妹の職場に!

実は和菓子屋さんの榮太郎さんで

毎日頑張って働いています!

妹の同期の方やその他のお店の方に

挨拶に行ったのですが、

誰もが『え、(゜-゜)お姉さん・・・?』と。

何処に行っても自分が妹にしか見えないらしい。

まあいつものことなので慣れっこですが<(`^´)>

そしてお茶して帰宅

帰りの電車で妹から一言・・・

『おねえと東京駅行くと田舎の子みたいで恥ずかしい(笑)』

何かあるたびにリアクションが大きいらしい。

それでも買い物に付き合ってくれる妹は優しすぎる(:_;)

最後に、

東京駅にあったポスト↓

かわいい

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください