展示品

おはようございます

私の休日は晴れるで有名

晴れ女ことりえです

雨女のべっちと真逆です

最近思うのですが最近の高校生って

ホント大人っぽいですね!!

免許って18歳からじゃないですか!!

18歳の方が新規受付しにいらして頂くんですが

まったく18歳に見えない、大人なんですよ

羨ましい限りです(/_;)

ところでADSに通われてる方はご存知なはず!

フロアーにハーレーが展示してあります

こちらのハーレーは「ハーレーダビットソングットウッド 足立店さん」

でお借りしていて購入もできるんですよ♪

バイクの隣にはパンフレットもあります

大型自動二輪を教習中の方必見です

ハーレーダビットソングットウッド 足立店さんはADSから

徒歩5分程度の場所にありますので

是非行ってみて下さい(^^)

では今日も元気に行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください