謎の生命体・・・

教習生の皆さん 

おはようございます[:嬉しい:]

今回はフロントスタッフ misuzu が担当です[:さくらんぼ:]

朝出勤し、目を疑いました。

『い、いる・・・!!!』

引っ張ってみると

戦いから帰ってきたような

薄汚いコビトが・・・笑

そっと戻しておきました。

話は変わりますが

先日、お休みの日に車で出かけていたところ、

こーんなものを見つけました[:びっくり:]

アンパンマンの自販機[:チョキ:]

ずいぶん前に、

たま〜にブログに登場する

『まめ吉さん』が紹介していましたよね[:ハート:]

初めて見たので感動しちゃいました(笑)

ドライブをしていると、

普段は気づかないような発見が

出来たりします[:自動車:]

免許を持っていると本当に便利で

旅行に行くにも、飛行機で現地まで行き、

そこからレンタカーで観光を楽しむ[:ひらめき:]

なーんてことも出来ちゃいますしね[:嬉しい:]

行動範囲が広がることは

間違いなしですっ[:モグモグ:]

教習生の皆さんも、

ぜひ頑張って下さいネ[:楽しい:]

この間清水検定員からいただいたお菓子・・・

『暴君〇〇〇〇』って名前に

妙に反応してしまいました(笑)

さりげない

私へのメッセージだったりして・・・[:冷や汗:]

気を付けようっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください