マイphoto

こんにちは!

口内炎がやっと治ってご飯にがっつける

べっちです<(`^´)>

あーーー早くお昼ご飯たべたいなーー

今回はいい写真特集 笑

この間ある大学に行き写真を撮っていたところ

こんなに綺麗なお花様が撮れました!

それと木・・・ 笑

ちょっと加工しましたが(^_^;)

そして最後はちゃろん

※ちゃろん はそーちゃんのニックネーム

暖かくなると死んでるよーにだらける 笑

こう見ると太ってみえますね。

まあ太ってるんですが(*_*)

今回はここまでにしておいてまた次回紹介します♪

最近写真にはまり中のべっちでした

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください