円山くん(**)

はようございます(^○^)

今日もいい天気ですね♪梅雨のお天気がどっかいってしまったみたいww

今日は朝の通勤の電車で外国人の人に

「携帯キラキラ〜いいねいいね[:イヒヒ:]」

と言われびっくりしました♥♥

可愛いでしょ〜と朝から外国人の方との交流にほっこり(。・・。)

そんな今日のブログ担当のまおでっす☆

昨日仕事終わりに

島っち先輩、ゆか先輩、あけみん、あっきーな、みずきちゃん、まおちメンバーで

中学生円山をみに行きました(^_^)/

その前に私は合流前にサンマルクでまったり♪

その時に食べた新しい*抹茶大福チョコクロ*てきなのをたべました♡

抹茶好きなひとは一度たべてみてください♡

みんな合流して

面白そう!!!!とみんな期待して映画館へゴ――――ッ

妄想妄想な映画でしたwww

ちょくちょく面白くて映画館だろうが爆笑(笑)

っち先輩の爆笑具合いははんぱなかったですwwwww

後半よくわからなくなったこの2人

ゆか先輩とまおち

記憶が飛びちょっとおねむ。。でした。。

終わった後は円山くんのまねっこしたり

ゆか先輩の原付に鳥の●●など爆笑でした(><)w

みんなもみたらわかるぽーず

今日も1日がんばります[:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください