かっこいい〜♪

おはようございます!!

カップの春雨にはまってるあけみです

春雨もらえたらすっごい嬉しいです

お腹すいた〜。

今日は朝から今泉指導員が犬とたわむれてましたww

\わん

コースに犬が入ってきて必死で捕まえようとしてましたww

おつかれさまでーす(‐ω‐)ww

まおと大貫さん、高橋さんも、わんこポーズやってくれましたw

わん。にゃん!

愛くるしいです。

そんな愛くるしい二輪の指導員の方はふだんこんなに

かっこいいバイク乗ってるんですよ(^○^)!!!

しかも新車です!!

そーいえばあまり紹介されない二輪の待合室!!

ロビーほど広くはないですがテレビもありますし、

荷物がおけるロッカーもご用意してます!!!

しかもしかも、夏の二輪の教習は暑くて暑くて

体はバテバテになります。

なのでこまめに水分補給てことで冷蔵庫!!もご用意

してます(^○^)

ぜひぜひ大型二輪のご入校もお待ちしてます!!

最後に最近はまりすぎてるこの子で。。。

ふなっしーwwみてて飽きないですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください