こんにちは

昨日、またまたディズニーランドで

はしゃいできたべっちです!(^^)!

平日にもかかわらず

今回はちょい混みだった・・・

そしてまたまたファストパスまで

頑張りました!笑

スター・ツアーズ2回乗れたし

大満足な日でした!

ダースベーダーが登場するとレアらしいと

聞いて願いながら1回目・・・

登場しなかった・・・

でもでも!!そうです!!

2回はなんとなんと登場しましたーーー

しかも最後の最後で乗って!!!!

他のお客さんも、もちろん自分も

登場した瞬間『あーーー!!』って笑

すさまじかった(^^)

最近一番下の妹がTDLに行って

スター・ツアーズに乗ったという事で

帰ってから自慢したら

『え、自分の時も出たよ・・・

レアだったんだーーー(@∀@)』

・・・声が出ませんでした。

さらにさらに今回はトム・ソーヤ島に行って

隠れミッキー発見!!!

まぁテレビでやってたやつでしたけどね(*_*)

次は9月・・・

いや、夏行かないと。

早速だれか誘おーーー。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください