こんにちわ!!

みなさん、こんにちわ(^O^)

今日も暖かいですね♪

今日の担当はみづきです!(^^)!

この前は入社して初めてのお休みでした(*^_^*)

その日は友達と遊んだ後に

最近有名(?)な、『古城の国のアリス』と

言うお店に行ってきました(*^^)v

私たちはコース料理を注文しました(*^_^*)

そのコース料理がコチラ↓↓

こんな感じでどのお料理もすっごく可愛くて

味も美味しかったです(*^_^*)

あと私は今月誕生日だったので友達がサプライズで

プレートも頼んでおいてくれました(>_<)

名前間違えちゃってるんですけどね(・_・;)

でもすごくいい思い出になりました(^_^)/

これを糧に今日も頑張ります。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください