5度・・・

 

 おはようございます★

 今日も昨日に引き続き朝から寒いです・・・

 朝あっきーなから聞いたのですが今日の最低気温5度らしいです(/_;)

 早く暖かくならないかな〜

 話は変わりますが

 昨日おやすみだったので、

 ネイルを変えに行ってきたゆかです♪

 朝出勤したらまおとデザイン似てる・・・という事に気付き、

 これは写メ撮ろうということになり2人で撮りました♪

 

 

 ネイルを変えると気分が上がります(^_^)/[:ラブ:]

 そして朝から受付ではお弁当の事でザワザワ・・・

 新しいお弁当屋さんで注文するのに皆必死(笑)

 べっち先輩の表情見ればすぐ分かりますよね(*^_^*)★

 

 では今日も一日頑張ります♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください