Osaka👓

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは💘

またまたありさが更新いたします!笑

 

今日も安定にディズニー行きた過ぎます👑*゜

七夕の日に行きますが待てないーーー☆

そんな中、本日公休のフロントスタッフ星あやのさんは

お友達とディズニーに行ってるそうです…

いや、うらやましくなんかない…

全然いいもん…

 

 

なんてね☺笑

 

ディズニーリゾートにお越しの

全てのゲストのみなさんが

数時間でも現実を忘れ夢のひと時を過ごし、

happinessな気持ちになってくれれば

私も幸せだから!

 

すーぱー楽しんでください💕

(常にキャストさん側の気持ちで居ます。笑)

 

ところでそんなディズニーファンな私ですが

大阪の大人気テーマパーク

🎬🌎ユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal Studios Japan (USJ)🌏🎬

にも行ってみたいんです!

c0151434_2257692

 

 

 

 

 

冬くらいになかよしなままと大阪旅行計画を立てています!

 

いつも車行動の私たちですが、

新幹線でわちゃわちゃ行こうと思います♡

それが旅行ぽくて楽しそう♪

 

でも大阪の観光地?はUSJ以外知りません。

少し調べてみたところ、気になったのがここ

 

18727_1

 

 

 

 

 

*スパワールド世界の大温泉*

世界最大級のスケールを持つ都市型温泉らしくて

館内には世界11カ国16種類のお風呂やサウナ

岩盤浴、足湯カフェ、屋内プールなど

たくさんの楽しめる施設があるみたいです!

お風呂好きなのでぜひ行ってみたいと思います

 

もう一つ!

320x320_rect_9797815

 

 

 

 
*道頓堀コナモンミュージアム*

見るからに ”THE大阪!” のここでは

本場の名店くくるっていうお店の

たこ焼きが食べられるそうです!

他にも歴史を学べたり、私の中で一番HOTなのが

たこ焼きの食品サンプルづくりを

体験できちゃうとこです🍴✨

 

楽しそうだし美味しそうだし行きたいです~ 🙄

 

みなさん、おすすめのスポットあれば

絶対教えてください!!💗

よろしくお願いしますー

 

 

Good Bye

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください