はまってるアプリ!!

こんにちは!!!

あけみです(^○^)♡♡

今日は今、ゆか先輩、りえ先輩とはまってるアプリを

紹介します!!!

じゃーーーーん

僕の給食♡

りえ先輩がどハマりしてて、

意外と夢中になっちゃうらしくてww

あっというまに充電がなくなるらしいですww

わたしたち3人はまってます!!!

必死すぎてハンパない。

しかもやりがいがあるアプリなんですよ!!

農園で、豚とか牛とか野菜を収穫して

調理して給食を出すんです!!

嘘だあーーー。と思いながらやってみたら

わたしも意外とはまりましたww

りえ先輩はほかに、僕の屋台とか僕のパンとか

とりあえず僕!シリーズにはまってるんです(*^^)ww

みなさんも暇なときやってみてください♡

話はかわって昨日友達のライブにいってきました♡

いつ聞いても感動!!!

小学校からの夢、歌手が叶えばいいなー♡

と思う瞬間でした。

周りの友達がどんどん夢を叶えていく姿て本当に

感動します(/_;)

わたしもがんばろっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください