ゴット対ゴット!!!!

こんばんは!

ブログの更新が遅くなってしまい、

大変申し訳ありません。(/_;)

本日ブログ担当は

ついに昨日からスタートした

ガリレオが楽しみすぎるあきなです(・Å・´)

私事なのですが某日、

「ドラゴンボールZ神×神を」

観に行きました[:楽しい:][:ひらめき:]

原作のファンでもう、たまらなかったです[:てれちゃう:]笑

入場者プレゼントがドラゴンレーダーと

球一つゲットしてウキウキしました♪(笑)

内容は、

見る前の期待度より

観た後の興奮が本当にすごかったです(*^。^*)

観終わった後に2回目を観よう!!って

なったぐらいです!!!

ドラゴンボールファンの方、

ぜっ〜〜〜〜〜〜たい観るべきです!!(笑)

たぶん2回目観たくなっちゃうと思います[:見る:]

私も終わっちゃう前にもう一回観に行きたいと

たくらんでます(゜゜)ww

それでは、

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください