こんばんわ!

 

 今日朝からみずがめざ一位でとても気持ちがいい
 ブログ担当のゆかです!
 そして今日はお天気がよくとても晴れていて
 気持ちがいいものですね♪
 

 

 こんなときにはお出かけしたいものです(^_^)/
 でもそとがすごく寒くなってきているので
 防寒しないとだめですね[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]
 
 

 

 バイクできている私にとっては寒さは敵です[:モゴモゴ:][:!:]

 

 

 そういえば28日から韓国にりえっちと
 いってきます(^O^)!!!!!!!!!!!

 友達と海外行くのは初めてなので
 ちょっとドキドキします♪

 

    
 

 そんなこんなで今日のお昼韓国語覚えたの?ってみんなにいわれ、
 みんなで韓国語勉強&ついでに英語も勉強しました!

 

 でも結局みんな分からず大爆笑におわりました(^_^)/

 ゆかてきには英語で通用する国は暮らしていけるはず(^O^)[:ハート:]

 っと自分では思ってます[:ラブラブ:][:グッド:]

 

 まあきっとみんなには反対されるでしょうけど・・・(笑)

 

 っということで今日のお昼メンバー紹介します!

 このメンバー(*^_^*)!!!!!!!!

 

 っで最後にこのわたしのジェスチャー!!!!

 WATCH!!!!TV!!!!!!!!!!! 

 ばいち〜(^O^)

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください