こじこじ

 

こんにちは。皆さま。!!

担当はカナエでございます。

 

風邪には、ネギが良い!

とのことで、昨日エシャレットを食べました。

が、今日お口の中がすっきりしません!!

食べたの後悔(@_@)(@_@)。。

 

 

最近、最近でもないのですが、

こじこじに似ている!

と言ってくるお方がいまして、、

 

こじこじって、ご存知ですか

47

 

 

 

 

 

原作・脚本は、

ちびまる子ちゃんで有名ですね

さくらももこ さんなんです

 

 

もうよいよ!ぐらい言われまして、、

この際みてやろう!ぐらいな感じで観てみました。

昔でも、TVでやってましたよね。

ジェネレーションギャップ??笑

 

 

こじこじって、

メルヘンの国のお話しなんですが、

内容がナイスセンスです。笑えます。

じわじわーっとした面白さが私ツボです。笑

 

たぶん、

どこまでも深い内容な気がします

 

あとこじこじって、

地球外生命体なんです。

 

性別もない、家もない、なんの肩書もない、

存在のみのキャラクターなんですって。笑

 

天才とバカは紙一重!

って言葉が合う、キャラです

 

 

 

他にも、

ツボキャラいます。(笑)

 

48

 

 

 

 

左 ころ助

<雪だるまなのに、暖かいとこがすき>

右 次郎

<半魚鳥。たけど、飛べない泳げない>

49

 

 

 

左 ペロちゃん

右 やかん君

<ぺろちゃんのことがスキで

興奮すると沸騰しお茶ができる>

thGE1AQFHJ

 

 

 

 

 

私が好きなのはこのキャラクター

おかめちゃん

<頭よく、クール実利的

えんぴつの飼育などよくわからない趣味がある>

 

おかめちゃん、

母親から花嫁修業を進められ反発して

家出し、一人暮らしするんですが

やっぱり両親は悲しむんです。

ですが両親に最後、心配よりも金を送れ~。

など、とってもかわいくないキャラが私はすきです。(笑)

 

 

色々調べていると、

こじこじは、バカらしいが哲学だと!!

 

 

アニメって、

あんまり観ないのですが、、

暇つぶしに最高でした。(笑)

 

やはり、少しまる子ちゃんに似てますわ。

だし、自分全然こじこじに似てません。

 

AmebaTVで観れます(‘ω’)ノ

 

 

こじこじ押しの話で今日はおわります。笑

午後も頑張りましょう!!!!!

 

以上っ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください