シューズ

おはようございます!(^^)!

そしてキャンセル待ちの方ご苦労様です(>_<)

べっちです!

今日は教習の際の靴のお話です♪

最近かかとの高いブーツやクロックスで

来ている方がいらっしゃいます。

スニーカーで来ていただくのが一番ベストなのですが

教習のあとはお出かけする方もいると思います!

なのでもしオシャレな靴でいらした時には

貸出の靴がありますので、

気軽にお声をかけて下さい(*^_^*)

そしてこの間島っちと

『脳男』を観に行きました。

自分はグロいのは苦手ではありません、

でも今回はダメだった・・・

もう観たくありません・・・

出演者すべてが怖かった(;O;)

帰りの夜道がとても怖く

ガードレールに入り

ぶつかるギリギリの端っこを自転車で

ダッシュして帰りました(゜-゜)

だって、後ろにいたバイクが速度をあげたり下げたり

殺されるかと思って。

しかし食欲をなくしましたが、

大好きなポテトはしっかり食べて帰りました★笑

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください