ぽかぽか

 

 

こんにちは!今日の担当はりかです~♪

昨日今日暖かくていいお天気ですね(><)

みなさん休日はどうお過ごしですか~?

 

私は先週お友達が遊びに来てくれました~

大量のお菓子と飲み物を持って・・・・・(笑)

何事かとおもいきや!

お誕生日を祝ってくれました♡♡

 

あだだだだ

 

 

 

 

 

 

 

手前の写真サイズの子は欠席のため

急きょセブンで印刷したみたいです・・・w

 

ピカチュウのパズルを頂いたんですが

あまりにも難しすぎて完成しそうにないです。

 

それがこちらです

あえだっだgじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にばらばらでまーったくわかりません。

友達と一時間以上苦戦しました。

できませんでした・・・。

 

 

だれか答えをおしえてください(泣)

みんなで写真を撮りましたが、光で顔うつってないし

変顔でとんでもない人一名。シュールな一枚になりました。

あがじゃか

 

 

 

 

 

 

 

 

友達のためにも帰ったら頑張ってやってみます!

 

 

では今日はこれでおわります♪

あと残り半日がんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください