お姉ちゃん

 

 

こんにちは!ことねです

今一番欲しいものは一眼レフです

ほんとに欲しいです

ちゃんとした写真でいっぱいとって思い出つくりたい!笑

買ってみせます!!!

 

そしてこの間、私の姉とちょうど出かけてる場所が同じだったので

合流してせっかくだったので一緒にプリクラとりましたwww

@@@@@

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんはサバサバしてて、本当に対応が冷たいです。(たまーに優しいです笑)

それでよく口喧嘩とかもするんですが、

一緒にカラオケや買い物にはよく行きます

仲良いんだか悪いんだか(笑)

でもやっぱりどこ行くにも姉妹が一番気を使わないので楽ちんです!

 

 

 

話は変わりますがこれからご入校をお考えの方いらっしゃいましたら

この学科時間割表の「適」と書かれている時間の一時間前頃に

宜しければいらしてください!

@@@@

 

 

 

 

 

 

そうするとご入校して適性検査と学科1受け終わり次第お車のご予約も

お取りできます!

是非お待ちしております!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください